武庫川一文字太郎の釣行記 シーバス、ショアジギ、チニング

シーバスオンリーになりました。自分メモ用なので言葉遣い等はご容赦ください。あと、コメントがうまく返せなくてゴメンナサイ

2024/1/6 釣行記 淡路島ライトゲーム

■1/6  1500-1630@育波 

   1730-1930@郡家

長潮、育波は流れしっかり、郡家はなし

■雨時々曇、風2-4mくらい、やりにくい

■魚っ気少ない

■釣果、ガシラ1

■殉職者なし

 

育波のテトラ帯に潜むメバルを狩りに行くが、全く出せない。

雨風強まり撤退。

常夜灯がないときついな。

 

常夜灯というわけで移動。

雨たからか、寒いからか知らんが空いてる。

入ったポイントは常夜灯効いてる。

上から下へレンズを変えたり、明暗を順に流したりするが、反応はない。

結局ボトムでガシラ1、釣れたとき以外のあたりも1のみで、なかなか渋かった。

 

メバルむずいねぇ。

 


f:id:mukogawaichimonjitaro:20240114221707j:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20240114221726j:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20240114221745j:image