武庫川一文字太郎の釣行記 シーバス、ショアジギ、チニング

シーバスオンリーになりました。自分メモ用なので言葉遣い等はご容赦ください。あと、コメントがうまく返せなくてゴメンナサイ

2023/7/16 釣行記 気分転換場所替えチニング


■7/15  2020-2230  @御前浜南北

■大潮、真っ平らタイド、潮動いてない

■晴れ、南西風4-5m

■手前はハクだらけ、ボイルなし

■ノーバイト

■殉職者なし

 

気分転換に御前浜へ。

オカッパリポイントからスタート。

右前から爆風、死ぬほどやりにくい。

ハクが手前にいるのでシーバスおらんかとシンペンで探るが何も無し。

ボトム近くをバイブ通してもダメ。

仕方なくチニングに変更。

10gならなんとかなる感じ。

やはりここ、手前10-20m位がかなりゴツゴツしてて、駆け上がりにもなってるぽいね。

しかし反応はない。

 

諦めて北側へ。

こちらは横風MAXでどうにもならん。

唯一風を背負える突堤でやるが、深いけど下は砂地で厳しい。

パーク前もゴツゴツないし、このへんはチニングじゃないね。

 

まあ、地形調査ということで。

 


f:id:mukogawaichimonjitaro:20230721000015j:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20230721000020j:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20230721000027j:image