武庫川一文字太郎の釣行記 シーバス、ショアジギ、チニング

シーバスオンリーになりました。自分メモ用なので言葉遣い等はご容赦ください。あと、コメントがうまく返せなくてゴメンナサイ

2022/9/22 釣行記 ウェーディング開幕戦も無

■9/22  2100-2300  @浜南北

中潮、下げ4→7分、流れなし、濁り強め

■曇り、北東風6-7m

■ベイトわずか

■ノーバイト(超ミニキビレらしきバレ1)

■殉職者なし

 

涼しくなったので、4連休は台風なので、家にいても暇なので、釣れないとわかってて出撃。

北からやったが釣り人皆無で気配なし。

ただ、カタクチ?なのかなんかは少しだけいたが。

北風追い風で投げやすいが、北はウェーディングしにくいので移動。

 

南に行くと爆風もろに受け。

スイッチヒッターとかでも55回転がMAX。

めっちゃ投げるルアーが限られて辛い。

潮位高いからウェーディングも10mほどしかできず、無理やり北風ドリフトしてみたりもするが無。

途中でスタスイに超ミニキビレかイナッコが乗ったものの雑に扱い正体わからず。

 

風強すぎて心折れておしまい。

隣の浜の師匠もあかんみたいやし、まだやなー。

というか、秋爆は今年もないやろなぁ…

 


f:id:mukogawaichimonjitaro:20220923112458j:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20220923112504j:image