武庫川一文字太郎の釣行記 シーバス、ショアジギ、チニング

シーバスオンリーになりました。自分メモ用なので言葉遣い等はご容赦ください。あと、コメントがうまく返せなくてゴメンナサイ

釣行記 12/24 @小松海岸

◼︎12/24 0830-1000  @小松海岸

◼︎小潮、満潮前後

◼︎曇り、風弱い

◼︎釣果、ボウズ、あたりなし

◼︎殉職者なし

 

吉野川が流れないので満潮後まで時間潰し、となりの小松海岸へ。

サーフ終了のお知らせが多いので、水温めっちゃ下がってるので、まあ無理やろなーと思いつつ。

 

ぶっ飛び君をつけて、波止の近くからスタート。

投げては5歩左により…

100メートル以上やり続けた。

たぶん50キャストくらいかな。

当然、異常なし。

 

最後に波止の様子を見に。

まったくあたりもない様子。

20回ほど同じくキャストすると、何もなし。

 

さっさと吉野川へ戻る。

 

 

それにしてもぶっ飛び君。

ほんとよく飛ぶね。

100メートル弱くらい。

ラインを細くして100メートルオーバーしたくなる。

 

 

f:id:mukogawaichimonjitaro:20171226114045j:image

 

f:id:mukogawaichimonjitaro:20171226114102p:image