武庫川一文字太郎の釣行記 シーバス、ショアジギ、チニング

シーバスオンリーになりました。自分メモ用なので言葉遣い等はご容赦ください。あと、コメントがうまく返せなくてゴメンナサイ

2020/11/12 釣行記 この秋ラスト?新月大潮周りの初戦

◼︎11/12  2100-2300  @マイポイント北寄り

◼︎中潮、下げ7→9分、潮位80→60、流れそれなり、濁りなくクリア

◼︎晴れ、ほぼ無風

◼︎ベイトはイナッコ、沖はでかい、数は減っている

◼︎パーフェクトボウズ

◼︎殉職者なし

 

※秋 3-10  .231

 

もう寒い11月中旬。

今年は絶不調のまま、秋が終わりそう。

11月の新月大潮周り、次の大潮は満月やし、これがファイナルかも…

というわけで、木曜から頑張ることに。

 

流れはある。

水深もいい感じ、濁りはないけど。

イナッコもおる。

油断してたらベスポジは後から来た人に入られてしまったが。

 

まあ,そんな悪くはない状況で、ボイルが1発もない。

イナッコ追われてないし。

やはりシーバスがいないのか?

スレまくりで反応してくれないのか?

 

隣の人はなんか釣れてたが,エラ洗いしてなかったが…

 

いつものレギュラーで2時間近く頑張るが,反応は得られず。

明日はビッグベイトで戦うことを誓い,木曜日を終えた。

 

◯本日の学び

・まずベスポジに入ること!

 

f:id:mukogawaichimonjitaro:20201114081718j:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20201114081729p:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20201114081723p:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20201114081734p:image