武庫川一文字太郎の釣行記 シーバス、ショアジギ、チニング

シーバスオンリーになりました。自分メモ用なので言葉遣い等はご容赦ください。あと、コメントがうまく返せなくてゴメンナサイ

2019/11/20 釣行記 ムコイチでタチウオ狙い…大敗

◼︎11/20  1540-1750  @4番

◼︎小潮、満潮1517、流れなし、17時過ぎに一瞬動くだけ

◼︎曇り、北風5メートル爆風、気温急降下、気圧上昇中

◼︎ベイトは見えず

◼︎パーフェクトボウズ

◼︎殉職者なし

 

子供の学芸会休暇、昼からムコイチへ。

しかし1940お迎えマストであり、18時便で帰宅せねばならない。

また本日は、小潮で潮ショボい、北風寒い、気温水温急降下中という釣れないフラグ全開だが、日を選べない宿命ゆえ平日休みを無理にでもムコイチに使う。

(休日に並んでまでは俺は行かない。)

 

1540到着、人は多いが釣れてる気配なし。

みんな武庫◯渡船の釣果情報騙されとるなぁ…

こんだけ人いてあの程度の釣果情報やで。。

 

で、文句言いつつ、16ー18時の二時間投げまくる。

17ー18時はワインドオンリー。

NO BITE!

 

1735に隣の若者が引き釣りで釣れた時に一瞬テンション上がったが。

彼もそれだけ。

しかもやっぱルアーはもうきついな、ここでは。

 

知ってたけど、チラッと行って釣れるほど甘くないぜ、ムコイチタチウオ。

また来年。

※ほんまに行く意味があるか要検証…秋以外はシーバス狙いで行くけど。

 

 

f:id:mukogawaichimonjitaro:20191120235323j:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20191120235314p:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20191120235309p:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20191120235304p:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20191120235334p:image
f:id:mukogawaichimonjitaro:20191120235328p:image