武庫川一文字太郎の釣行記 シーバス、ショアジギ、チニング

シーバスオンリーになりました。自分メモ用なので言葉遣い等はご容赦ください。あと、コメントがうまく返せなくてゴメンナサイ

ショアプラッキングルアーズ

先週の鳴門磯ゲームで感じた、厳しいコンディションで釣りができる強さな必要性。

 

まずはタックルの確認と思い、ショアガンブルーランナーで投げられるプラグを確認。

 

f:id:mukogawaichimonjitaro:20171122210529j:image

 

ミノーだけがないが、

 

◯シンペン

アダージョ

ロックスライド

ハルシコ

 

◯ダイペン

ドラドペンシル16F

ドラドペンシル13F×2

ローデッドレベルシンキング

ガンツ×2

 

◯ポッパー

ポップクイーン

 

これはまあ十分な戦力と言えるね。

欲しがり出したらキリがないから、まずはこいつらをムコイチで思うままに操れるようになろう。

 

そこから、ラインシステムの見直しや、ミノーの投入、他の欲しいルアーの購入を考えよう。

 

f:id:mukogawaichimonjitaro:20171122210906p:image

 

こいつらはまだ先に。